韓流EXO出身のルハンが1位、「ホワイトデーを一緒に過ごしたい男性スター」ランキング―中国

Record China    2017年3月15日(水) 10時20分

拡大

14日、中国メディアが発表した「ホワイトデーを一緒に過ごしたい男性スター」に、歌手で俳優のルハンが1位に選ばれた。メイン写真はルハン。

(1 / 6 枚)

2017年3月14日、中国メディアが発表した「ホワイトデーを一緒に過ごしたい男性スター」に、歌手で俳優のルハン(鹿[日含])が1位に選ばれた。国際在線が伝えた。

その他の写真

ホワイトデーに当たる14日、世の若い女性たちが「一緒に過ごしたい」と願う男性スターの顔ぶれを、中国の娯楽サイトが公開。1位に選ばれたのは、韓国の男性グループEXOにかつて華人メンバーとして在籍し、現在は中国でソロ活動をしている人気アイドルのルハンだった。

2位は俳優のヤン・ヤン楊洋)。16歳でドラマ「紅楼夢」で美少年役を演じ、注目されたイケメン俳優だ。昨年末のデータでは、中国版ツイッターのフォロワー数が若手男性タレントで堂々1位の約2800万人と発表されている。

3位は俳優のリー・イーフォン(李易峰)。そのイケメンぶりは、「360度どこから見ても死角ゼロ」と称えられている。

4位以下には、子役出身で17歳の若手俳優ウー・レイ(呉磊)をはじめ、パク・ボゴムコン・ユといった韓国の人気俳優も選ばれている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携