Record China

ヘッドライン:

農家が食糧強奪被害に、意外な「犯人」とは?―雲南省

配信日時:2017年2月26日(日) 0時40分
拡大
1/4枚
雲南省普■市寧■県(■はいずれもさんずいに耳)で食糧を強奪される事件が発生している。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

「犯人」は、野生のアジアゾウ13頭。彼らは連日夜中に農家を襲い、食糧を強奪している。幸いにもこの事件による負傷者は今のところ確認されていないということだ。(提供/人民網日本語版・編集YK)
※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

犯罪を目撃しても「知らないふり」する韓国人が急増=韓国ネット「警察が役に立たないから」「助けた人を守るシステムがない」

15日、韓国・朝鮮日報によると、最近、犯罪を目撃しても被害者を助けることなく、傍観と沈黙を貫く「知らんぷり文化」が広まっているという。ネットにはさまざまなコメントが寄せられた。写真は韓国のパトカー。

Record China
2016年6月20日 7時0分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング