Record China

ヘッドライン:

【動画】金正男氏を殺害の女か?ゲームに負け男性と大胆過ぎるキスを披露―昨年の動画が話題に

配信日時:2017年2月24日(金) 15時30分
拡大
北朝鮮の金正男氏の殺害事件が連日報じられており、実行犯として逮捕されたベトナム国籍の女、ドアン・ティ・フォン容疑者に関する動画が次々に掘り出され話題になっている。

北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏の殺害事件が連日報じられており、実行犯として逮捕されたベトナム国籍の女、ドアン・ティ・フォン容疑者に関する動画が次々に掘り出され話題になっている。

各国のメディアにより、彼女がかつてオーディション番組に参加した経歴や、ユーチューブに英語の文章を読み上げる動画を定期的にアップしていたことなどがわかり、フェイスブックといったSNSに掲載したセクシーな写真まで掘り出された。

今回話題になった動画は昨年5月にユーチューブにアップされたと思われ、動画に登場する複数の女性のうち、最後に登場する赤いセクシーなワンピースを着た女性がドアン・ティ・フォン容疑者と指摘されている。

動画では、おもちゃを手に持った男性が次から次に女性に声をかけ、一緒にゲームをしている。流れから判断すると、男性が勝つと女性とキスするご褒美があり、負けると女性からビンタを食らうという内容。動画では複数の女性がゲームに負け男性とキスするシーンがあるが、いずれも恥ずかしそうなそぶりが目立つ一方で、ドアン・ティ・フォン容疑者と思われる女性は明らかに他の女性と違う大胆なキスを披露している。動画の女性がドアン・ティ・フォン容疑者である確証は取れていないが、今後も彼女に関する話題が注目を集めることだろう。(翻訳・編集/内山

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング