Record China

ヘッドライン:

「中国No.1美女」ファン・ビンビン、記者への怨恨キックは「確かにやった」―中国

配信日時:2008年3月14日(金) 11時16分
拡大
12日、女優のファン・ビンビンがこのほど、主演ドラマ主題歌の収録を行い、単独インタビューに応じた。
(1/7枚)

2008年3月12日、女優のファン・ビンビン(范冰冰)がこのほど、主演ドラマ主題歌の収録を行い、単独インタビューに応じた。

その他の写真

「中国一の美女」と呼ばれ、演技力でも高い評価を得ているビンビン。一方で、整形疑惑やチャリティーオークションでの落札料金支払い拒否疑惑、メディアへの傲慢な態度など、ゴシップも溢れるほど多い。

個人事務所の設立後、メディアへの態度に雪解けが見られるビンビンだが、この日も気軽にインタビューに応じた。まず、数年前から噂されている「整形疑惑」について、ネット広告で勝手に顔写真を使用した北京の病院に対する損害賠償請求を、「早い時期に行動したい」と話している。

さらに2年前、杭州空港でいきなり記者にキックをかました、と報道されたことについて、「あの時は確かに足を伸ばした」と素直に認めている。ビンビンによると、同記者には、男性の友人と一緒にいた場面を勝手に「熱愛発覚!」とでっち上げられた苦い経験があり、「警戒心が働いて、自分を守るためにああなった」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

中国美人女優、ファン・ビンビンに整形疑惑!?

2007年3月25日、ファン・ビンビン主演の映画、『合約情人』の記者会見が、北京市内で行われた。中国一の美人女優と言われ、映画界から引っ張りだこのビンビンだが、最近整形疑惑が浮上。ビンビン、また担当したと言われる整形医師もノーコメントを通している。

Record China
2007年3月28日 9時32分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング