Record China

ヘッドライン:

「早くも韓流スタイル」と話題!女優チャン・リー、韓国イケメン俳優と交際―中国

配信日時:2017年2月17日(金) 12時10分
拡大
16日、韓国人俳優チュ・ジンモとの交際が明らかになった女優チャン・リーが、早くも韓流スタイルのファッションだと報じられている。
(1/6枚)

2017年2月16日、韓国人俳優チュ・ジンモとの交際が明らかになった中国人女優チャン・リー(張儷)が、早くも韓流スタイルのファッションだと報じられている。鳳凰網が伝えた。

その他の写真

ドラマ「奇皇后」などで知られる人気イケメン俳優のチュ・ジンモが15日、中国の女優チャン・リーとの交際関係を明らかにした。2人は昨年、中国ドラマ「親愛的、対不起」で共演し、親密な関係がうわさされていた。近年増え続ける芸能界の中韓カップルに、また新たな一組が加わったことになる。

このほど北京の空港に現れたチャン・リーだが、愛情に満ち足りているかのように華やかな笑顔を見せた。また、注目されたのはそのファッション。ダメージパンツにロングテールの上着の組み合わせが韓国風だとして、「早くも韓流スタイル」とメディア各社が報じている。

チャン・リーは1984年生まれの32歳で、チュ・ジンモより10歳年下。06年にデビュー後、数々のドラマや映画に出演し、「Sライン美女」とそのスタイルの良さも宣伝される。14年には、リアリティー番組で共演した「台湾トップイケメン」俳優サニー・ヤン(王陽明)との熱い交際が話題になり、結婚秒読みと言われたが、同年12月に破局している。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

韓国ドラマにはまる米国人が増加中!?=調査結果に韓国ネットから疑問の声「韓国系の人だけでしょ」「米国人があのストーリーを理解できるの?」

14日、韓国・SBSはこのほど、米国人を対象に調査した結果、韓国ドラマを好む米国人が増加し、ドラマ人気により韓国に対するイメージもアップしていることが分かったと報じた。資料写真。

Record China
2017年2月15日 0時10分
続きを読む

ソウル・韓流の名所が夜ごと見せる恥ずかしい姿とは?=韓国ネット「トイレの快適さが国のレベルを表す」「うちの犬よりひどい」

14日、韓国・朝鮮日報は、世界的ヒットとなった歌手・PSYの「江南スタイル」で外国人観光客も多く訪れるようになったソウルのメーン通り・江南大路が、夜ごと「立ち小便」問題に悩まされていると報じた。写真はソウル・江南地区。

Record China
2017年2月16日 10時50分
続きを読む

日本の“徴用”描いた韓国映画「軍艦島」、韓流締め出しの中国では逆にヒット?=韓国ネット「人類すべてが見るべき映画」「日本の反発に負けないで」

15日、韓国・アジア経済は、日本統治時代の強制徴用を描いた今年7月公開予定の韓国映画「軍艦島」をめぐり、日本と中国の反応に大きな違いがあると伝えた。写真は「軍艦島」予告編より。

Record China
2017年2月17日 1時40分
続きを読む

ランキング