【動画】韓国起亜自動車、ホンダやアウディを抑え“スーパーボールCM評価”1位に!

The World Video    2017年2月8日(水) 13時0分

拡大

7日、高い燃費性能を自然保護のストーリーで表現した韓国・起亜自動車のスーパーボールCM「英雄の旅」が、米USAトゥデイ紙発表の「スーパーボールCM評価調査」で1位に選ばれた。

2017年2月7日、高い燃費性能を自然保護のストーリーで表現した韓国・起亜自動車のスーパーボールCM「英雄の旅」が、米USAトゥデイ紙発表の「スーパーボールCM評価調査」で1位に選ばれた。

同紙によると、起亜自動車のCMは10点満点中7.47点の評価を受け、日本のホンダ(6.97点)やドイツのアウディ(6.88点)を抑え、CM全体の中で1位を獲得した。

起亜自動車のCMは、コメディアンのメリッサ・マッカーシーが自然保護のために南極や草原、海洋を回って悪戦苦闘する場面を描いた後、高い燃費性能を誇る起亜自動車の「ニーロ」に乗れば簡単に自然を守ることができるというメッセージを楽しく愉快に表現している。韓国の企業がスーパーボールCM評価調査で全体1位を記録したのは、昨年の現代自動車に続いて2回目となる。(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携