Record China

ヘッドライン:

【動画】韓国の複合モールで大規模な火災発生、3階の窓から飛び降りる市民も

配信日時:2017年2月7日(火) 15時0分
拡大
4日、韓国・京畿道華城市東灘メタポリスの複合モールで火災が発生し、4人が死亡、約50人が負傷したとのニュースが注目を集める中、当時の緊迫した現場の様子が映った映像が公開された。

2017年2月4日、韓国・京畿道華城市東灘メタポリスの複合モールで火災が発生し、4人が死亡、約50人が負傷したとのニュースが注目を集める中、火災当時の現場の様子が映った映像が公開された。

火災現場の近くにいた市民らが撮影したという映像には、建物の中にいた市民が慌てて窓から外に飛び降りる様子が映っている。現場を見守っていた市民から悲鳴が上がるなど、緊迫した様子が見て取れる。

火災はモール内にあるテーマパークの撤去作業中、溶接の過程で火花が可燃性の素材に引火して発生した可能性が高いとみられている。(翻訳・編集/堂本

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング