Record China

ヘッドライン:

【動画】中国の高速鉄道で乱闘騒ぎ、座席占領の男性が他の乗客とけんか―中国メディア

配信日時:2017年2月3日(金) 13時0分
拡大
2日、中国の高速鉄道車両内でこのほど起きた、座席トラブルによる乱闘騒ぎの動画が公開され話題になっている。

2017年2月2日、中国の高速鉄道車両内でこのほど起きた、座席トラブルによる乱闘騒ぎの動画が公開され話題になっている。

中国メディアによると、列車は温州市(浙江省)発の貴陽市(貴州省)行きの便で、チケットを持たない男性Aが他の乗客の座席を占領。座席を占領された女性は最終的にやむなく席を譲ったが、これを見ていた乗客の男性Bが激怒し、男性Aと男性Bは口論に発展した。

互いにののしっても気が済まなかった2人は唾を吐きかけしまいには殴り合いの乱闘となった。男性Aに関する詳細は伝えられていないが、占領した上に乱闘騒ぎを起こしたことが事実なら、実に迷惑な乗客と言わざるを得ない。(翻訳・編集/内山

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング