ドニー・イェンがインスタで認めた?エディソン・チャン恋人モデルの妊娠報道―香港

Record China    2017年1月26日(木) 12時10分

拡大

25日、恋人モデルの妊娠が報じられた俳優エディソン・チャンに対し、アクションスターのドニー・イェンがSNSを通じて祝福の言葉を贈り、話題を集めている。写真1枚目はエディソン、2枚名はドニー。

(1 / 2 枚)

2017年1月25日、恋人モデルの妊娠が報じられた俳優エディソン・チャン(陳冠希)に対し、アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)がSNSを通じて祝福の言葉を贈り、話題を集めている。星島日報が伝えた。

その他の写真

昨年春、中国人モデルのチン・シューペイ(秦舒培)との交際が明るみになったエディソン・チャン。今月24日、チン・シューペイが妊娠しており、今年3月にも出産予定だと香港メディアが一斉に報じた。なお、エディソン・チャンは昨年8月、米ロサンゼルスに285万ドル(約3億2000万円)の自宅を購入し、すでに結婚準備に入っているとの報道もある。

アクションスターのドニー・イェンが25日、エディソン・チャンと肩を組んで撮った写真をインスタグラムで公開し、注目されている。この写真には英文で、「弟に大きな祝福を。これからもどんどん発展しますように」とメッセージが添えられており、チン・シューペイの妊娠を実証するかのような内容となっている。

また、エディソン・チャンが義理の父と慕う香港の俳優アンソニー・ウォン(黄秋生)は25日、週刊誌のインタビューに答え、「とてもいいことだ。おめでとう」と語っている。

なお、ドニー・イェンが公開した写真はエディソン・チャンがロスで購入した自宅で撮影されており、2人の深い交友関係から見ても、第一子誕生は間違いないのではないかとみられている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携