デビッド・ベッカムが最も会いたい中国人スターとは?―香港メディア

Record China    2017年1月11日(水) 19時10分

拡大

8日、「ロンドン ファッションウィーク」で、元サッカー選手のデビッド・ベッカムが最も会いたかったのは、中国人モデルのフー・ビンだった。写真はフー・ビン。

(1 / 2 枚)

2017年1月8日、「ロンドン ファッションウィーク」で、元サッカー選手のデビッド・ベッカムが最も会いたかったのは、中国人モデルのフー・ビン(胡兵)だった。東網が伝えた。

その他の写真

8日(現地時間)、「ロンドン ファッションウィーク」ではデビッド・ベッカムが関わるファッションブランドのショーを開催。この会場に姿を見せ、主催側が用意した特別なポジションに着席したのが、中国トップモデルのフー・ビンだった。

フー・ビンは海外ファッションウィークの常連であり、今回はアンバサダーも務めている。会場ではフー・ビンとベッカムが2人で談笑する姿も見られた。

フー・ビンによると、今回はベッカムのたっての願いでショーに参加したもの。ファッションウィークの開催前、ベッカムのスタッフから「ぜひ会いたい」と連絡があり、ショーに招かれたのだという。デビュー前はボート選手として活躍していたフー・ビンだけに、「同じアスリート出身者として、とても会話が弾んだ」と語っている。

91年にモデルデビューしたフー・ビンは、中国が生んだ国際派モデルの先駆けとして知られる。このほど英国版「GQ」が発表した「ベストドレッサー50人」では、アジア人から唯一選ばれている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携