ウォレス・フォとルビー・リン夫婦に第一子長女誕生、交際発表から1年未満でスピード展開―台湾

配信日時:2017年1月7日(土) 22時0分
ウォレス・フォとルビー・リン夫婦に第一子長女誕生
画像ID  540708
6日、俳優ウォレス・フォと女優ルビー・リンの夫婦に、第一子となる女の子が誕生した。写真は昨年7月、バリ島での結婚式。
2017年1月6日、俳優ウォレス・フォ(霍建華)と女優ルビー・リン(林心如)夫婦に、第一子となる女の子が誕生した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ルビー・リンは6日、フェイスブックで赤ちゃんの足形写真を公開。「私たちの小さな天使」とメッセージを添えて、無事出産したことを明らかにした。台湾メディアによると、ルビー・リンは同日、台北市にある中山医院で、帝王切開により女の子を出産。体重は約3300グラム、身長は約50センチだという。

ルビー・リンは昨年5月、10年来の友人関係にあったウォレス・フォとの交際を発表後、7月初めに結婚を発表し、同月31日にバリ島で挙式。9月には妊娠中であることを明かし、慌ただしい展開が世間を驚かせ続けた。

妊娠中に赤ちゃんの性別を明かすことはなかったが、昨年10月に親交の深い女優のスー・チー(舒淇)、ケリー・リン(林熙蕾)と日本を旅した際、スー・チーが中国版ツイッターで「女子4人の旅」と書き込んでいたことから、女の子に間違いなしとされていた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事