訪日中国人がとらえた日本の「美しい冬」をどうぞ!

人民網日本語版    2017年1月15日(日) 5時40分

拡大

馮小剛(フォン・シャオガン)監督が手がけた「狙った恋の落とし方(原題:非誠勿擾)」によって、静かで落ち着いた雰囲気の北海道は多くの中国人に知れ渡ることとなった。撮影:Havi、Youkin、June、林燕燕、回声、笑顔、田地、深海夜空。

(1 / 9 枚)

馮小剛(フォン・シャオガン)監督が手がけた「狙った恋の落とし方(原題:非誠勿擾)」によって、静かで落ち着いた雰囲気の北海道は多くの中国人に知れ渡ることとなった。断崖絶壁、滝、温泉、澄み切った湖、さらには美人四姉妹の看板が目を引く「いざかや四姉妹」など。このように、北海道の美しさは語りつくせないほどだ。

その他の写真

春は咲き誇る桜、夏は咲き乱れる花、秋は赤く色づくモミジ、冬は真っ白な雪といったように、北海道は少なくとも一生で4回は訪れるべき地であり、季節ごとに異なる美しい景色を鑑賞することができる。中国人観光客たちは新年早々から、真っ白な雪に包まれた冬の北海道の美しい街並みを競うようにしてカメラで映し出していた。

「2016環遊日本VISIT JAPAN訪日中国人観光写真動画コンテスト」が2016年8月に始動してから、注目を集めてきた。殺到した数多くの投稿作品から、中国人観光客がとらえた美しい冬の北海道の一瞬を紹介しよう。(提供/人民網日本語版・編集YK)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携