Record China

ヘッドライン:

福原愛選手、台湾で披露宴、結婚後の生活の拠点は「夫が行く所はどこへでも」―中国メディア

配信日時:2017年1月2日(月) 11時40分
拡大
1日、昨年9月に結婚した卓球の福原愛選手が、お相手で卓球選手の江宏傑さんの地元・台湾で披露宴を行った。披露宴に先立って開かれた記者会見で、福原選手は、結婚後の生活の拠点について「宏傑さんが行く所はどこへでも行く」と答えた。
(1/2枚)

2017年1月1日、昨年9月に結婚した卓球福原愛選手が、お相手で卓球選手の江宏傑さんの地元・台湾で披露宴を行った。披露宴に先立って開かれた記者会見で、福原選手は、結婚後の生活の拠点について「宏傑さんが行く所はどこへでも行く」と答えた。新浪体育が伝えた。

その他の写真

披露宴には、中国の女子卓球選手の劉詩●(リウ・シーウェン、●は雨かんむりに文)さんやシンガポールの元女子卓球選手の王越古(ワン・ユエグー)さんらが出席した。

来月には、東京ディズニーリゾートでも披露宴を開く予定だという。(翻訳・編集/柳川)

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング