今年最もブレイクした中国の若手イケメン俳優は?―中国メディア

人民網日本語版    2016年12月28日(水) 10時30分

拡大

毎年年末になると、さまざまなまとめ記事が目白押し。今年は若手俳優たちが大きな飛躍を遂げた1年だったとも言える。

(1 / 6 枚)

毎年年末になると、さまざまなまとめ記事が目白押し。今年の中国は若手俳優たちが大きな飛躍を遂げた1年だったとも言える。人民網が伝えた。

その他の写真

ルハン

中国で俳優・歌手として活躍する。チャン・イーモウ(張芸謀)監督の新作映画「長城」への出演を果たし、ルハンが演じた軍人役は高い評価を得た。

クリス・ウー

多くのファンを抱えるクリス・ウーは、今年もその人気は高まるばかり。多数のハイブランドのイメージキャラクターを務め、ネームバリューもますます高まりを見せている。

▼ジアン・ジンフー

今年下半期に放送された「真正男子漢」で、ハードボイルド系若手俳優として成功を収めた。「90後(1990年代生まれ)」俳優の中で最も個性的な1人。苦労をものともせず頑張るイメージが人々の心に深い印象を与え、中国版ツイッターのフォロワーは500万人にまで増えている。

▼チャン・イーシャン

かつて知らない人はいないというほどの国民的子役はウェブドラマ「余罪」への出演をきっかけに人気が爆発。その演技も多くの人々が認めている。

▼ホアン・ズータオ

ドラマ「真男」で当たり役を得たとも言えるホアン・ズータオ。ドラマ前半では敵役といった役どころだったが、次第に軍人らしく変化を見せ、多くの人々の心を掴んだ。

リー・イーフォン

今年、中国の人気女優ヤン・ミーとのスキャンダルと交通事故によるネガティブな影響が心配されたが、「最優秀助演男優賞」を獲得し、引き続き多くの人々からの支持を得ている。(提供/人民網日本語版・編集/TK)

この記事のコメントを見る

レコードチャイナでは在宅翻訳者コラムニスト中国語ガイドを募集しています。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携