中韓カップルのリウ・イーフェイとソン・スンホンがクリスマスデート?ファンからは「認めない(怒)!」―中国

Record China    2016年12月27日(火) 11時10分

拡大

26日、韓国の俳優ソン・スンホンと中国の女優リウ・イーフェイがソウル市内でクリスマスデートをしていたと報じられた。写真は同日、北京空港でのリウ・イーフェイ。

(1 / 4 枚)

2016年12月26日、韓国の俳優ソン・スンホンと中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)がソウル市内でクリスマスデートをしていたと報じられた。新浪が伝えた。

その他の写真

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは中韓合作映画「第三種愛情」での共演をきっかけに、昨年8月に恋人関係を認めた中韓カップル。発表直後からビジネスカップル説が流れたり、何度も破局が報じられてきたが、交際は続いているようで、24日にソウル市内の江南(カンナム)のバーにいるところを撮ったという動画がネット上に飛び出した。

動画には髪をだんごにまとめたリウ・イーフェイ似の女性と、赤い服を着た男性が映っており、男性については「後ろ姿だけでソン・スンホンだと分かる」と指摘されている。しかし、ソン・スンホンのファンからは「顔さえ判別できない」「絶対に別人だ」との声が、リウ・イーフェイのファンからは「彼女はこういう店に行く人じゃない」「証拠はあるのか?」といった声が上がり、いずれのファンもあくまで認めたくない様子だ。

26日には仁川空港と北京空港でリウ・イーフェイの姿が目撃されているため、韓国に滞在していたのは間違いのない事実となっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナでは在宅翻訳者コラムニスト中国語ガイドを募集しています。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携