「37歳になってもアイドルドラマ?」ジョー・チェン、ネットの批判に激しく応戦!―中国メディア

Record China    2016年12月22日(木) 19時10分

拡大

21日、「10年以上もアイドルドラマを演じ続けている」というネットユーザーの批判の声にジョー・チェンが激しい口調で応戦している。写真はジョー・チェン。

(1 / 4 枚)

2016年12月21日、「10年以上もアイドルドラマを演じ続けている」というネットユーザーの批判の声に、女優のジョー・チェン陳喬恩)が激しい口調で応戦している。新浪が伝えた。

その他の写真

台湾の女優ジョー・チェンは2008年、主演ドラマ「ハートに命中!100%」で、台湾ドラマで史上最高の視聴率をたたき出した。その後は活動拠点を中国へ移し、数々のドラマや映画に出演。そのジョー・チェンに対し、あるネットユーザーが「代り映えのしない作品に出演し続けている」「10年以上も成長していない」などと、37歳になってもアイドルドラマに出演していることを批判。だがこれに対し、ジョー・チェンが反撃の姿勢を見せたことがネット上で注目されている。

ジョー・チェンは中国版ツイッターで、批判を投げかけたネットユーザーについて語り、「何が分かるっていうの?自分は賢いと思い込み、他人がばかに見えるタイプ?私の作品が嫌いなら見なければいい。みんなもこういう人は相手にしないで!」と、激しい口調で応戦している。

ネットユーザーからは、「ジョー・チェンの言葉が激しすぎる」との声もあれば、「芸能人も普通の人間。侮辱されたら言い返すのが当然だ」と支持する声もある。また一部では、批判したネットユーザーがジョー・チェンの長年のファンであることから、「愛ある苦言だったのでは?」と擁護する声も上がっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナでは在宅翻訳者コラムニスト中国語ガイドを募集しています。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携