Record China

ヘッドライン:

マット・デイモン、中国アイドルの驚異的人気にビックリ!「こんな人は米国にいない」―中国

配信日時:2016年12月19日(月) 19時40分
拡大
18日、米俳優マット・デイモンが「自分の国にはこんなに人気のある人はいない」と、中国男性アイドルの驚くべき人気ぶりに驚嘆の声を上げている。写真はマット・デイモン(左)とルハン(右)。
(1/2枚)

2016年12月18日、米俳優マット・デイモンが「自分の国にはこんなに人気のある人はいない」と、中国男性アイドルの驚くべき人気ぶりに驚嘆の声を上げている。新浪が伝えた。

その他の写真

巨匠チャン・イーモウ(張芸謀)監督にとって初英語作品となる「The Great Wall」(中国語タイトル:長城)では、人気俳優マット・デイモンが主演し、欧州から中国へ来た雇い兵役を演じている。この映画には、韓流グループEXOの華人メンバーだったルハン(鹿[日含]/ルー・ハン)、中国のアイドルグループTFBOYSのワン・チュンカイ(王俊凱)も出演しているが、このほど新浪のインタビューで、2人の驚異的な人気に驚いたことを明かしている。

マット・デイモンによると、ルハンが撮影に参加した初日、ファンから400個の花籠が届いていた。これを見て、「自分の国にはこんなに人気のある人はいない」と驚いたという。

また、ワン・チュンカイの人気も早くから耳にしていて、スタッフからは「中国のジャスティン・ビーバー」と紹介された。これにマット・デイモンが、驚異的な人気を誇るルハンが「中国のジャスティン・ビーバー」だと思っていたと返すと、「それならルハンは『中国のジャスティン・ティンバーレイク』だ」と説明されたという。(翻訳・編集/Mathilda

レコードチャイナでは在宅翻訳者コラムニスト中国語ガイドを募集しています。

関連記事

韓流BIGBANGが嵐・ももクロ押さえ1位!日本のコンサート観客動員力=韓国ネットが祝福「日本でもずば抜けた人気」「しっかり円を稼いでるね」

7日、韓国でトップクラスの人気を誇り海外でも活躍する男性アイドルグループBIGBANGが、日本のコンサート観客動員力ランキングで日本の人気グループなどを押さえ圧倒的1位を獲得した。写真はBIGBANGのコンサート。

Record China
2016年11月7日 17時20分
続きを読む

ランキング