トニー・レオンが失恋ファンに音声メッセージ、映画「擺渡人」で人生の橋渡し役―中国

Record China    2016年12月19日(月) 16時50分

拡大

18日、最新主演作「擺渡人」のPRイベントに登場した俳優トニー・レオンが、失恋したファンを励ます音声メッセージを送った。

(1 / 4 枚)

2016年12月18日、最新主演作「擺渡人」のPRイベントに登場した俳優トニー・レオン(梁朝偉)が、失恋したファンを励ます音声メッセージを送った。聯合報が伝えた。

その他の写真

トニー・レオン、金城武アンジェラベイビー(楊穎)らが出演する話題作「擺渡人」は中国で23日から公開される。18日、北京で最新トレイラーの発表イベントが行われ、主演のトニー・レオンが出席した。

映画でトニー・レオンが演じるのは酒場のマスターで、失意の人を助ける「擺渡人」こと人生の橋渡し役。これにちなんでこの日、会場にいた最近失恋したというファンに対し、励ましの音声メッセージを送信。独特の甘いボイスが会場に響くと、どよめきと歓声が沸き起こった。

なお、トニー・レオンは機械に弱いようで、音声メッセージを残す方法が分からず、会場の人々を爆笑させている。

同じく「擺渡人」を演じた金城武は、選ばれたファンに「冬去春来」(冬が去れば春が来る)と心温まるメッセージを贈っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナでは在宅翻訳者コラムニスト中国語ガイドを募集しています。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携