闘病中のジェット・リー「老けた」と悲しみの声、「とにかく早く元気に」ファンの願い―台湾メディア

Record China    2016年12月14日(水) 19時10分

拡大

13日、アクションスターのジェット・リーの近影について、「老けて面影がない」とネットユーザーから悲しみの声が上がっている。

(1 / 3 枚)

2016年12月13日、アクションスターのジェット・リー(李連杰)の近影について、「老けて昔の面影がない」とネットユーザーから悲しみの声が上がっている。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

2013年に甲状腺機能亢進(こうしん)症を明らかにしている。薬の副作用による体型の変化に加えて、脊椎の古傷や心臓の問題も抱えており、近年は出演作がごく少ない。

13日、ネット上にどこかの寺院で撮ったと思われるジェット・リーの近影が登場した。僧侶と並び、法衣のようなものを着て笑顔を見せているが、この姿についてネットユーザーは口々に、「老けて昔の面影がない」「誰か分からなかった」「70歳に見える」などとショックを訴えている。

ジェット・リーと並ぶアクション映画の国際派スター、ジャッキー・チェン(成龍)はジェット・リーより9歳年上の62歳だが、今も現役で活躍して映画を量産中だ。それだけにファンからは、「アクション復帰は望めなくても、とにかく元気になってほしい」と願いの声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナでは在宅翻訳者コラムニスト中国語ガイドを募集しています。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携