人気女優ティエンシン、韓国人カメラマンとの入籍発表!中韓合作映画から熱愛へ―台湾

Record China    2016年11月30日(水) 10時50分

拡大

29日、台湾の人気女優ティエンシンが、映画撮影で知り合った韓国人カメラマンと先月入籍したことを発表した。写真はティエンシン。

(1 / 2 枚)

2016年11月29日、台湾の人気女優ティエンシン(天心)が、映画撮影で知り合った韓国人カメラマンと先月入籍したことを発表した。中国時報が伝えた。

その他の写真

41歳の女優ティエンシンは、バラエティー番組司会もこなし、セクシーな魅力でも高い人気を誇る。29日、フェイスブックを通じて韓国人カメラマンと先月入籍していたことを発表した。

お相手のカメラマンは45歳で、ティエンシンが公開したツーショット写真を見るとかなりのイケメン。2人の出会いのきっかけは中韓合作映画「閉嘴!愛[口巴]」で、6月にクランクアップ後も連絡を取り合ううち、交際へと発展した。この映画は、韓国の人気グループEXOの華人メンバーであるレイ(張芸興/チャン・イーシン)が中国人アーティスト役で主演し、ティエンシンはそのマネジャーを演じていた。

ティエンシンはフェイスブックで、「本当にラッキーで幸せ。みんなにも幸せが訪れますように」とメッセージを発信。「必ず幸せになって」「やっと運命の人に出会えた」など、ファンから多くの祝福メッセージが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

中国富裕層向けの「オーダーメイドツアー」を展開予定!
中国語堪能でガイド資格をお持ちの方を大募集!詳細はこちら

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携