中国でも「ゲス不倫」!国民的スターが妻の妊娠中に美女とホテル密会撮られる―中国メディア

Record China    2016年11月18日(金) 9時20分

拡大

17日、北京・ロンドン五輪のバドミントン男子シングルス金メダリスト、中国の林丹に不倫騒動が持ち上がった。

(1 / 3 枚)

2016年11月17日、環球時報(電子版)などによると、北京・ロンドン五輪のバドミントン男子シングルス金メダリスト、中国の林丹(リン・ダン)にこのほど不倫騒動が持ち上がった。妻以外の女性とホテルで密会する写真がネットに掲載され、波紋を呼んでいる。

その他の写真

写真がネットに上がったのは、17日午前9時ごろ。林丹が妻で北京五輪バドミントン女子シングルス金メダリストの謝杏芳(シエ・シンフォン)以外の若い女性と、白昼堂々手をつないで街中を歩いたり、夜にはホテルの一室で抱き合ったり、キスをする様子が写っている。

これを受けて林丹は同日午後、コメントを発表。「一人の男として弁解の余地はない。自分の行為は家族を傷付けた。家族に謝りたい。申し訳ない」と謝罪した。妻の謝杏芳は今月初め、出産したばかりだった。(翻訳・編集/大宮)

この記事のコメントを見る

中国の本ならレコチャのオンラインショップへ
中国・韓国関連の本の販売依頼も受付中

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携