Record China

ヘッドライン:

中国でも「ゲス不倫」!国民的スターが妻の妊娠中に美女とホテル密会撮られる―中国メディア

配信日時:2016年11月18日(金) 9時20分
拡大
17日、北京・ロンドン五輪のバドミントン男子シングルス金メダリスト、中国の林丹に不倫騒動が持ち上がった。
(1/3枚)

2016年11月17日、環球時報(電子版)などによると、北京・ロンドン五輪のバドミントン男子シングルス金メダリスト、中国の林丹(リン・ダン)にこのほど不倫騒動が持ち上がった。妻以外の女性とホテルで密会する写真がネットに掲載され、波紋を呼んでいる。

その他の写真

写真がネットに上がったのは、17日午前9時ごろ。林丹が妻で北京五輪バドミントン女子シングルス金メダリストの謝杏芳(シエ・シンフォン)以外の若い女性と、白昼堂々手をつないで街中を歩いたり、夜にはホテルの一室で抱き合ったり、キスをする様子が写っている。

これを受けて林丹は同日午後、コメントを発表。「一人の男として弁解の余地はない。自分の行為は家族を傷付けた。家族に謝りたい。申し訳ない」と謝罪した。妻の謝杏芳は今月初め、出産したばかりだった。(翻訳・編集/大宮)

中国の本ならレコチャのオンラインショップへ
中国・韓国関連の本の販売依頼も受付中

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

不倫疑惑の韓国トップ女優が相手の妻に放った衝撃の一言とは?=韓国ネット「安物ドラマの見過ぎだね」「この一言で品性が分かる」

21日、韓国のトップ女優キム・ミニと大物映画監督ホン・サンスの不倫疑惑をディスパッチなど韓国の芸能メディアなどが報じ大きな話題となる中、キム・ミニがホン監督の妻に放った一言が注目を集めている。資料写真。

Record China
2016年6月22日 21時40分
続きを読む

「韓国は盗撮犯罪が日常化」海外メディアが続々報道=韓国ネット「この分野ではすでに日本を抜いた」「外国人が考える韓国男のイメージは…」

19日、韓国・ヘラルド経済は、AFP通信やスイスの有力紙など海外メディアが韓国で急増する盗撮・隠し撮り犯罪について取り上げたことを受け、「韓国の隠し撮り性犯罪が国際的な騒動になっている」と伝えた。写真はソウル・明洞。

Record China
2016年10月23日 1時0分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング