目が飛び出るほどの高額商品!6500万円のダイヤ鍋―中国紙

人民網日本語版    2016年11月15日(火) 0時40分

拡大

ある鍋がSNSで話題となった。このドイツ製の鍋にはダイヤがはめ込まれ、取っ手の部分は純金製。その価格はなんと430万元(約6500万円)で、ネット上で大いに注目を集め、多くのネットユーザーが、「誰が買えるんだ?」とコメントした。

ある鍋がSNSで話題となった。このドイツ製の鍋にはダイヤがはめ込まれ、取っ手の部分は純金製。その価格はなんと430万元(約6500万円)で、ネット上で大いに注目を集め、多くのネットユーザーが、「誰が買えるんだ?」とコメントした。北京青年報が伝えた。

ネットショップの情報によると、この鍋は同店の最高級品で、その他の鍋は数百元から数千元(数千円から数万円)となっている。

関係者によると、このダイヤ鍋は同ブランドの代表的な商品で、ブランド創立171年の歴史の中で3つしか売れていないという。いずれも海外の顧客がコレクション目的で購入した。(提供/人民網日本語版・編集/YF)

この記事のコメントを見る

中国の本ならレコチャのオンラインショップへ
中国・韓国関連の本の販売依頼も受付中

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携