「恋人より結婚相手ほしい」Twinsジリアン・チョン、ネガティブな嘆きに司会者も驚き?―香港

Record China    2016年10月31日(月) 19時10分

拡大

30日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが、「恋人より結婚相手」を探していると語った。写真はジリアン・チョン。

(1 / 2 枚)

2016年10月30日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が、「恋人より結婚相手」を探していると語った。星島日報が伝えた。

その他の写真

今年でデビュー15周年を迎え、35歳になった。2013年初め、韓国の実業家男性とわずか数カ月の交際で破局したが、それ以降は恋のうわさが絶えている。このほど香港のトーク番組「飯局的誘惑」に出演し、恋愛や結婚観を語った。

30代半ばという年齢になり、以前のように恋愛に対して少女っぽい幻想は抱かないという。求めているのは「恋人より結婚相手」と現実的だ。お相手に望む条件については、自分を尊重し、愛し、さらに親孝行な男性とのこと。また、かわいい子供がほしいため、あまりに非イケメンすぎる男性もお断りだという。

「付き合う前はあれこれ約束してくれるのに、実際に付き合うと実現しないことが多い」と、過去の恋愛経験を踏まえてシビアに語っている。さらに、これまで付き合った男性から「結婚しようと言われたことは一度もない」との言葉も。あまりにネガティブな嘆きを聞いた司会者は、「この番組の放送後、行列ができるのでは?」と、十分すぎるほど美しく魅力的なジリアン・チョンにエールを送っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携