<サッカー>中国・江蘇蘇寧、日本代表長友の獲得を否定―中国メディア

Record China    2016年10月25日(火) 12時30分

拡大

24日、サッカー・中国スーパーリーグの江蘇蘇寧は、イタリア・セリエAのインテルに所属する日本代表DF長友佑都の獲得に意欲を示したとする報道を否定した。写真は江蘇蘇寧。

2016年10月24日、サッカー・中国スーパーリーグの江蘇蘇寧は、イタリア・セリエAのインテルに所属する日本代表DF長友佑都の獲得に意欲を示したとする報道を否定した。新浪体育が伝えた。

日本メディアは23日、江蘇蘇寧が2017年1月に長友の獲得に名乗りを上げるとし、移籍金は約10億円で、年俸は現在と同じ推定5億5000万円を準備していると伝えていた。

江蘇蘇寧の関係者は、新浪体育の取材に対し「報道は事実ではない。今シーズンはまだ終わっていない。チームは残りの試合に備えているところだ。海外選手はチームで素晴らしいプレーを見せている。これ以上の選手の補強は考えていない」と説明した。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携