「整形したって言わないで!」女性歌手エルバ・シャオ、顔面写真投稿も疑い消えず―台湾

Record China    2016年10月21日(金) 20時10分

拡大

20日、台湾の女性歌手エルバ・シャオがインスタグラム上で、頻繁にうわさされる美容整形を否定した。写真はエルバ・シャオ。

(1 / 4 枚)

2016年10月20日、台湾の女性歌手エルバ・シャオ(蕭亞軒)がインスタグラム上で、頻繁にうわさされる美容整形を否定した。自由時報が伝えた。

その他の写真

切れ長の一重まぶたでつぶらな瞳だったエルバ・シャオは2009年、二重まぶたにする整形手術を受けたことをカミングアウトした。しかし世間からは、まぶた以外にも顔のあちこちが変化しているとの声も多く、これまで整形疑惑が頻繁に報じられてきた。

エルバ・シャオはこのほど、インスタグラム上で自身の顔を大きく写した自撮り写真を公開。アイメークをバッチリしているこの写真には、「小さな目を大きく」「目を2倍にするメーク」のほかに「整形したって二度と言わないで!」というハッシュタグがついている。

顔を特写したこの写真で、二重まぶた以外の美容整形を否定したエルバ・シャオ。しかし、依然として疑いを持つ人は、「昔のMVを見れば一目瞭然だ」「ちょっとYOUTUBEをのぞけば証拠はいくらでもある」などといった声を上げている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携