渡辺直美が「故郷」台湾で凱旋コンサート!妖艶ダンスに観客は大熱狂「チケットが安すぎる!」―台湾

Record China    2016年10月19日(水) 10時40分

拡大

18日、お笑いタレントの渡辺直美が台北で初のワールドツアー「Naomi Watanabe WORLD TOUR」の台湾公演を開催した。写真は同日、台北でイベントに出席した渡辺直美。

(1 / 4 枚)

2016年10月18日、お笑いタレントの渡辺直美が台北で初のワールドツアー「Naomi Watanabe WORLD TOUR」の台湾公演を開催した。聯合報が伝えた。

その他の写真

デビュー10周年記念のワールドツアー中の渡辺直美が18日、台北市内の人気クラブで凱旋(がいせん)コンサートを開催した。父親が日本人、母親が台湾人の日台ハーフであることは台湾でもよく知られ、それだけにより一層の親しみを持つファンが多い。この日のコンサートには約1000人のファンが入場。チケットは発売後わずか5分で完売という人気を見せている。

ステージ上では、「大家好、呷飽没?」(こんにちは、ご飯食べた?)と台湾語であいさつ。ビヨンセのヒットナンバー「Baby Boy」や「Ring The Alarm」、レディー・ガガの「Telephone」などをパワフルに披露し、会場はこれ以上ないほどの熱気と爆笑の渦に包まれた。

今月初めにはニューヨーク公演も開催したが、台湾の観客のノリの良さと熱狂ぶりは格別だった様子。「台湾のファンが最高」と語っている。75分のコンサートを堪能した観客らは「チケットが安すぎる!」と言うほど、大満足のステージだったようだ。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携