韓国デビューしたエマ・ウー、「芸能界は偽りだらけ」顔整形や闇接待を否定―台湾

Record China    2016年10月16日(日) 22時0分

拡大

15日、韓国でソロデビューを果たした鬼鬼ことエマ・ウーが、芸能界は「偽りだらけの世界」と語った。

(1 / 4 枚)

2016年10月15日、韓国でソロデビューを果たした鬼鬼(グイグイ)ことエマ・ウー(呉映潔)が、芸能界は「偽りだらけの世界」と語った。新浪が伝えた。

その他の写真

デビュー11年目にして韓国へ進出し、シングル曲「Sugar Rush」をリリースして今月ソロデビューしたエマ・ウー。15日、台北市でフォトエッセイ「I My Me:Emma秘」のサインイベントを開催した。

韓国進出にあたっては、「最も好きな韓流スター」にBIGBANGのT.O.Pの名前を挙げている。この日のイベントでも、「無人島に取り残されるとしたら相手は誰を選ぶ?」と質問されると、迷わず「T.O.P」と回答。エマ・ウーは13年、韓国のリアルバラエティー番組「私たち結婚しました」国際版に出演し、2PMのテギョンと仮想夫婦になっている。テギョンを選ばなかった理由について、「親しすぎるから」と回答。エマ・ウーにとっては、すでにドキドキ感を抱く相手ではないようだ。

韓国進出にあたって、「顔面お直し」や「闇接待でチャンスをつかんだ」など、さまざまなうわさ話が流れ、そのたびに否定してきた。この日もうわさを否定した上で、「芸能界は偽りだらけの世界なので、自分は偽りのない人間でいたい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携