スー・チーが日本で発表?ルビー・リンの赤ちゃんは「女の子」、女子4人旅の謎―台湾

Record China    2016年10月15日(土) 16時50分

拡大

14日、台湾の女優スー・チーがインスタグラムで、女優ルビー・リンのお腹の中の赤ちゃんの性別を「暴露」した。写真はルビー・リン(左)とスー・チー(右)。

(1 / 2 枚)

2016年10月14日、台湾の女優スー・チー(舒淇)がインスタグラムで、女優ルビー・リン(林心如)のお腹の中の赤ちゃんの性別を「暴露」した。聯合報が伝えた。

その他の写真

インスタグラムの投稿写真によると現在、スー・チーは親交の深い女優ルビー・リン、ケリー・リン(林熙蕾)と一緒に日本を旅している。14日、土手の上で3人が肩を寄せ合って座る後ろ姿の写真を公開し、「女子4人の旅」とメッセージを添えた。

現在、3人の中で妊娠を公表しているのはルビー・リンのみ。このため、お腹の赤ちゃんが女の子だであることを、スー・チーが代わりに発表したとみられている。しかし、この写真を撮った人が女性で、それを含めての「4人」という見方もあり、ネット上ではさまざまな臆測が飛び交っている。

ルビー・リンは今年5月、俳優ウォレス・フォ(霍建華)との交際を電撃発表。7月にバリ島で挙式し、妊娠を公表した。現在5カ月目とみられている。スー・チーも先月、俳優で映画監督スティーブン・フォン(馮徳倫)と電撃入籍したばかり。オメデタ続きとなっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携