Record China

ヘッドライン:

華人タレントで初の快挙!韓流EXO出身のクリス、バーバリーのイメージモデルに―中国

配信日時:2016年10月14日(金) 21時40分
拡大
13日、中国の歌手で俳優のクリスが英高級ブランド・バーバリーのイメージモデルに起用された。
(1/6枚)

2016年10月13日、中国の歌手で俳優のクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)が英高級ブランド・バーバリーのイメージモデルに起用された。捜狐が伝えた。

その他の写真

韓国の人気グループEXOの華人メンバーだったクリスは、14年にグループからの離脱を表明。中国へ戻り、ソロ歌手・俳優として活躍の場を広げている。

13日、華人では初めてバーバリーのイメージモデルに起用されることが明らかになった。クリスは今年1月、ロンドンで同ブランドのショーに出演し、長期的な提携関係をスタートしている。なお、北京SKPに来月誕生するショップのオープニングセレモニーには、バーバリー社CEOのクリストファー・ベイリー氏がクリスを伴って出席する予定だ。

クリスの商業的価値に目を付け、海外ブランドからのラブコールが相次いでいる。スポーツブランドのアディダスに続き。今年6月には伊宝飾品ブランドのブルガリが腕時計のイメージキャラクターに起用している。(翻訳・編集/Mathilda

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

“旭日旗問題”の韓流アイドル、直筆の謝罪文にも「誠意ない」と批判=韓国ネット「これが反省文?情けない」「事務所は日本語より歴史を教えるべき」

16日、韓流ガールズグループ「少女時代」のメンバー・ティファニーがSNSに日の丸の絵文字や旭日旗デザインを掲載した問題が韓国で拡大している。批判を受け公開したティファニー自筆の謝罪文に「誠意がない」との指摘が上がっているのだ。写真は旭日旗。

Record China
2016年8月16日 18時50分
続きを読む

ランキング