「君が代は耳障り」の中国競泳スター孫楊に隠し子報道、元恋人との間に2歳の男の子―中国メディア

Record China    2016年10月13日(木) 13時10分

拡大

12日、中国男子競泳界のスターで、リオデジャネイロ五輪の男子200メートル自由形で金メダルを獲得した孫楊が、元恋人との間に2歳になる隠し子がいると報じられている。

2016年10月12日、中国男子競泳界のスターで、リオデジャネイロ五輪の男子200メートル自由形で金メダルを獲得した孫楊(スン・ヤン)が、元恋人との間に2歳になる隠し子がいると報じられている。

網易によると、中国のエンタメ系メディア「全明星探」の中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の公式アカウントが、関係者の話として伝えたもので、元恋人の女性が男の子の手を引いて外出する写真も掲載した。

孫は2013年、航空機の客室乗務員との交際を反対され、公衆の面前でコーチと大げんかしたと伝えられていた。14年には韓国・仁川でのアジア競技大会で、4×100メートル自由形リレー決勝で日本に勝利した後、「日本の国家は耳障りだ」と発言し物議を醸した。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携