ジョウ・シュンと米華人俳優が離婚危機!?期待される「夫婦共演」の可能性も―香港

Record China    2016年10月8日(土) 16時40分

拡大

6日、中国の女優ジョウ・シュンの夫で俳優アーチー・カオが、夫婦の離婚危機を否定した。

(1 / 2 枚)

2016年10月6日、中国の女優ジョウ・シュン(周迅)の夫で俳優アーチー・カオ(高聖遠)が、夫婦の離婚危機を否定した。新浪が伝えた。

その他の写真

米SF映画「クラウド・アトラス」などで知られる演技派女優のジョウ・シュンは、2014年夏にアーチー・カオと結婚。米出身の華人俳優のアーチー・カオは、ドラマ「CSI:科学捜査班」などに出演している。

6日、香港で行われたバラエティー(Variety)誌主催のパーティーに、アーチー・カオが出席。「多忙すぎる2人はすれ違いの時間が多く、離婚の危機に瀕している」と中国メディアが報道していることについて、全面的に否定した。

ジョウ・シュンは現在、話題の大型時代劇ドラマ「如懿伝」を撮影中で、多忙な日々を送っている。このため、すれ違いの時間が多いことは認めたアーチー・カオだが、「科学技術が発達した時代なので」と語り、さまざまなコミュニケーション手段で欠かさず連絡していることを明かした。

結婚以来ずっと期待されている夫婦共演については、「将来のことは何とも言えないが、自分は大らかに受け止めたい」と、拒否する考えはないとしている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携