Record China

ヘッドライン:

イメージダウンもあり?好感度No.1女優アリエル・リン、元交際相手が女児に性的暴行―台湾

配信日時:2016年10月6日(木) 16時30分
拡大
5日、台湾の女優アリエル・リンの所属事務所が、元交際相手の47歳男性が女児への性的暴行により起訴されたことを受け、コメントを発表した。写真はアリエル・リン。
(1/2枚)

2016年10月5日、台湾の女優アリエル・リン(林依晨)の所属事務所が、元交際相手の47歳男性が女児への性的暴行により起訴されたことを受け、コメントを発表した。中国時報が伝えた。

その他の写真

デビュー以来、スキャンダルなしの「批判ゼロ女優」として好感度の高いアリエル・リンだが、元交際相手の男性に驚きのニュースが飛び出した。アリエル・リンは2010年末から約1年間、一般男性と交際していたが、この男性が友人の娘である13歳の女児に性的暴行を加えていた、と報じられたもの。女児の通う中学の教師が警察に通報して明らかになり、このほど検察当局が起訴し、間もなく裁判がスタートする。

台湾アップルデイリーの報道によると、アリエル・リンの所属事務所が迅速な対応を見せ、元交際相手の男性について、「すでに長年にわたって連絡を取っていないため、相手の近況を把握していない」とコメント。「いかなる意見も述べる立場にない」として、すでに無関係であることを強調している。

台湾メディアによると、起訴された男性は1年以上にわたって女児に性的暴行を加えていたという。また、アリエル・リンとの関係については、男性が年齢を7歳もサバ読みしていたこと、芸能人と一般人の間での価値観の違いという問題が浮上したことで、破局に至ったと報じられている。(翻訳・編集/Mathilda

レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

関連記事

韓国の有名女性芸能人にまた売春容疑、1晩91万円=韓国ネット「男女差別だ」「韓国の芸能界は腐ってしまった…」

26日、韓国メディアによると、韓国のソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は25日、金を受け取り男性と性的関係を持った疑いで、女性の有名芸能人1人を検察に起訴したと明らかにした。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。資料写真。

Record China
2016年9月26日 12時30分
続きを読む

中国の著名慈善活動家にまた疑惑、ネットに「愛人と隠し子」写真―米メディア

28日、中国の著名実業家の陳光標氏による多額の寄付が虚偽ではないかと指摘された問題で、「陳氏の愛人女性と隠し子」とされる写真が投稿されて波紋を呼んでいる。写真は胃の切除手術によるダイエット疑惑を受け、服を脱いで手術跡がないことを証明する同氏。

Record China
2016年9月30日 23時50分
続きを読む

ランキング