Record China

ヘッドライン:

アンディ・ラウが第二子誕生を否定、最新作「跛豪」でドニー・イェンとダブル主演!―香港

配信日時:2016年9月29日(木) 16時10分
拡大
1/4枚
2016年9月28日、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が映画「追龍」のクランクインセレモニーに出席し、話題になっていた第二子誕生を自ら否定した。時光網が伝えた。

その他の写真

バリー・ウォン(王晶)監督がプロデュースする「追龍」が28日、香港でクランクイン。91年にヒットした映画「跛豪」(To Be Number One)のリメークとも言われる同作は、60〜70年代に実在した麻薬取引集団の4大巨頭の一人、呉錫豪(ン・シーホウ)を描くものだ。

セレモニーでは、ダブル主演のアンディ・ラウとドニー・イェン(甄子丹)が、時代感のあるヘアスタイルとスーツ姿でキメて登場した。

アンディ・ラウについて、55歳の誕生日を迎えた27日、第二子がすでに誕生していると香港メディアが一斉に報道。アンディ・ラウは08年、20年来の恋人だったマレーシア華僑女性と入籍し、12年5月に第一子長女に恵まれているが、待望の男の子が生まれたというものだ。この話題についてアンディ・ラウは、「みんなの前でちゃんと言っておくけど、全然ない」とコメント。自分の口からはっきりと否定した。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

関連記事

中国の保護者たち、韓国で話題の女の子に対抗し、我が子の写真をアップ―中国メディア

最近ネット上では、そのくりくりした大きな瞳と純真無垢な表情の韓国の女の子、金奎莉ちゃんが話題となっている。中国の保護者たちも我慢できずに参戦、自慢の娘の写真を次々と投稿している。写真1枚目は金奎莉ちゃん、2枚目以降は中国の子供。

人民網日本語版
2016年9月28日 1時40分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング