55歳のアンディ・ラウに第2子誕生している?事務所は「ノーコメント」で深い謎―香港

Record China    2016年9月28日(水) 16時10分

拡大

27日、香港の俳優アンディ・ラウに先月第2子が誕生したと香港メディアが一斉に報じている。写真はアンディ・ラウ。

(1 / 2 枚)

2016年9月27日、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)に先月第2子が誕生したと香港メディアが一斉に報じている。香港01が伝えた。

その他の写真

アンディ・ラウが55歳の誕生日を迎えた27日、香港メディアが一斉に報じた。アンディ・ラウは08年、20年来の恋人だったマレーシア華僑女性のキャロル・チュー(朱麗倩)さんと入籍。12年5月には第1子長女のハンナちゃんが誕生している。

ハンナちゃんの出産後、著名医師のもとで不妊治療中とされていたキャロルさんだが、今年3月にはお腹がふっくらした様子を撮られ、妊娠が報道されていた。そのキャロルさんが先月初め、海外で男児を出産したとの情報が浮上。アンディ・ラウの誕生日に降って湧いた話題が注目されている。

キャロルさんは今月半ば、アンディ・ラウの公式ファンクラブ主催の誕生会に出席している。しかし、一度も娘のハンナちゃんを抱くことなく、非常に疲れたような顔を見せていたという。

アンディ・ラウの所属事務所では今回の報道に対し、否定も肯定もなく「ノーコメント」としている。ハンナちゃんの誕生以降、その姿を狙うパパラッチとの戦いが何度も話題になったことで、争いに疲れたアンディ・ラウが息子を守るため、「一切の発表を行わないと決めたのではないか」とも報じられている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携