北朝鮮に初の回転寿司がオープン!店内の様子をキャッチ―中国メディア

配信日時:2016年9月23日(金) 6時30分
北朝鮮に初の回転寿司がオープン!店内の様子は?
画像ID  527637
北朝鮮初の回転寿司レストランが6日、首都平壌で正式に開店した。営業時間は正午から午後10時まで。北朝鮮で唯一の寿司を専門にするレストランで、刺身や野菜、キノコなどの寿司約30種類以上を提供している。
北朝鮮初の回転寿司レストランが6日、首都平壌で正式に開店した。営業時間は正午から午後10時まで。北朝鮮で唯一の寿司を専門にするレストランで、刺身や野菜、キノコなどの寿司約30種類以上を提供し、お客の異なるニーズに対応している。新華網が伝えた。

その他の写真

2階建ての建物で、1階は普通のホールのテーブル席、2階に回転寿司のコンベアが設置されたカウンター席と個室が設けられており、客席数は200席ほど。2階の回転寿司のカウンター席ではタッチパネルタイプのPCで注文することも可能だ。調理スタッフはイントラネットで注文を確認し、調理に取り掛かるのだという。(提供/人民網日本語版・編集/TG)
※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事