iPhone7はすでに8台持ち!「世界で最もぜいたくな犬」中国トップ富豪息子の愛犬ココちゃん―中国

Record China    2016年9月21日(水) 10時50分

拡大

20日、中国トップ富豪の息子で実業家・王思聡氏の愛犬が、すでにiPhone7を8台も持っていると話題だ。

(1 / 4 枚)

2016年9月20日、中国トップ富豪の息子で実業家・王思聡(ワン・スーツォン)氏の愛犬が、すでにiPhone7を8台も持っていると話題だ。国際在線が伝えた。

その他の写真

28歳の王思聡氏は、昨年の長者番付で1位になった「中国トップ富豪」大連万達集団(ワンダ・グループ)の王健林(ワン・ジエンリン)会長の息子だ。エンタメ事業も手掛け、芸能界の話題には必ず辛口コメントを発表するなど、お騒がせセレブとしても名を知られる。王思聡氏の資産だけでも、40億元(約690億円)を下らないとされている。

その王思聡氏の愛犬ココちゃんも、英メディアに「世界で最もぜいたくな犬」と紹介されるほど有名だ。2歳になるメスのアラスカン・マラミュートで、有名ブランドの洋服やアクセサリーをふんだんに持ち、高級車にお抱え運転手までいる。さらに、中国版ツイッターにアカウントを開設し、そのセレブな暮らしを公開している。

このほど中国版ツイッターに、ココちゃんが8台のiPhone7に囲まれた写真が登場し、そのリッチな様子にネットユーザーからは驚きの声が上がった。「ココちゃんを嫁にしたい」「俺の人生は犬1匹にも及ばない…」などと、嘆きのコメントも見られる。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携