拡大
24日、「2008台北国際電玩展」(Taipei Game Show 2008)が開幕し、日系人気モデルのAkemiがSONY社のブースで来場者とゲームを楽しんだ。
(1 / 6 枚)
2008年1月24日、台湾最大規模のゲーム展示会「2008台北国際電玩展」(Taipei Game Show 2008)が開幕し、日系人気モデルのAkemi(香月明美)がSONY社のブースで来場者とゲームを楽しんだ。
【その他の写真】
昨年、台湾のモデル業界で大ブレイクを果たしたAkemi。このほど、故郷ブラジルのサンパウロに新居を購入し、両親にプレゼントしたことを明かしている。台湾へ来る前、家族と共に名古屋市内の小さなアパートで生活していたAkemiは、「いつか家を買いたいって思ってたけど、こんな早く実現できるとは思ってなかったわ!」と満面の笑みを浮かべていた。
Akemiとその一家は、年末年始をはさんで2か月間ブラジルへ里帰りしており、故郷を離れて14年来、最長の滞在期間だったという。Akemiの父は日系ブラジル人、母はブラジル人で、「老後はあちらでのんびりさせてあげたい」と親孝行ぶりをみせていた。(翻訳・編集/Mathilda)
ピックアップ
この記事のコメントを見る