ホアン・シャオミンが身長サバ読み認めた?「自虐しすぎる」シークレットシューズの広告―中国

Record China    2016年9月13日(火) 19時20分

拡大

12日、身長サバ読み疑惑のある俳優ホアン・シャオミンがシークレットシューズを宣伝する動画がネット上に登場し、「自虐しすぎ」と話題を集めている。写真はホアン・シャオミンとアンジェラベイビー夫妻。

(1 / 4 枚)

2016年9月12日、身長サバ読み疑惑のある俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)がシークレットシューズを宣伝する動画がネット上に登場し、「自虐しすぎ」と話題を集めている。新浪が伝えた。

その他の写真

公称180センチのホアン・シャオミンだが、これまで数々の“証拠写真”が登場し、サバ読み疑惑がささやかれてきた。女優のアンジェラベイビー(楊穎)と結婚後は、公称168センチの妻と並んでも、あまり身長差がないことが話題に。そのホアン・シャオミンが、バラエティー番組内の企画でシークレットシューズを宣伝する動画がネット上に登場。これがネットユーザーに大ウケし、注目されている。

話題の動画でシークレットシューズをPRするホアン・シャオミンは、「最初にこの靴のCMの話が来た時、実は断ったんだ」と語っているが、これは過去にジャッキー・チェン(成龍)が出演し、話題になったシャンプーCMのセリフを拝借したパロディーと思われる。動画では靴に続いて英語教材をPRしたが、これも「ホアン・シャオミンは英語力ゼロ」と世間でうわさされていることを、自らネタにしたようだ。

ネットユーザーからは、「自虐にもほどがある」「よくこんな仕事を引き受けたな」「拍手を送りたい」などと絶賛の声が上がっている。また一部では、「パロディーに乗せて、身長サバ読みを認めたということでは?」「自虐で好感度をアップさせつつ、こっそりうそを認めるなんてすごい戦術だ」などといった声も聞かれる。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携