電撃婚のスティーブン・フォンとスー・チー、チェコで小さな結婚式、20人足らずの参加―台湾メディア

Record China    2016年9月5日(月) 11時30分

拡大

4日、結婚を電撃発表して世間をあっと驚かせたスティーブン・フォンとスー・チーだが、発表前に行った結婚式はとても小規模なものだった。

(1 / 2 枚)

2016年9月4日、結婚を電撃発表して世間をあっと驚かせたスティーブン・フォン(馮徳倫)とスー・チー(舒淇)だが、発表前に行った結婚式はとても小規模なものだった。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

スティーブン・フォンの最新監督作「侠盗聯盟」で主演女優を務めるスー・チーだが、2人は3日、映画ロケ先のチェコで結婚を発表。あまりに突然だったため、現場で指揮している著名プロデューサーのテレンス・チャン(張家振)、主演俳優のアンディ・ラウも「気付かなかった!」と驚きの声を伝えている。

盛大な結婚式や披露宴は行わないと発表した2人だが、実は現地でささやかな結婚式を挙げていたことが明らかに。スー・チーの母親も台湾から駆け付け、出席者は20人足らずだったという。

2人が出会ったのは、1998年公開の香港映画「美少年の恋」だった。この映画のもう1人の主人公で、スティーブン・フォンと映画制作会社を共同経営し、盟友として知られるのが俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)。出会いの時から2人を見てきただけに、インスタグラム上で大きな喜びの声を伝えている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携