「尖閣どうぞ」日本のネットユーザーは中国の軍事訓練女子大生にメロメロ!?中国ネット「日本男性は寝返る準備中か」「中国も日本も男って同じね」

Record China    2016年9月2日(金) 11時50分

拡大

1日、中国のインターネット上に、「日本のネットユーザーが中国の軍事訓練少女に征服された」と題する記事が掲載され、注目を集めている。

(1 / 3 枚)

2016年9月1日、中国のインターネット上に、「日本のネットユーザーが中国の軍事訓練少女に征服された」と題する記事が掲載され、注目を集めている。

その他の写真

記事は、中国の大学で新学期に新入生が行う軍事訓練に参加する美人女子大生の写真が、日本のネット掲示板で話題になっていると紹介。日本のネットユーザーの反応として、「かわいすぎ」「解放されたい!」「明らかに宣伝用」「尖閣どうぞ」「こんな美女に拷問されたい!」といったコメントが寄せられていることを伝えた。

これに対して、中国のネットユーザーからは、「日本の男性陣は寝返る準備中か」「中国は人口が多いから美女も多いんだよな」「本国だって足りてないんだよ(中国は男性が女性より3000万人多いと言われている)」「日本人ってやっぱり丸顔が好きなんだね」「オタクの世界には平和主義者が多い」「中国男性の日本女性への反応とまったく同じ。中国も日本も、男って同じね」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携