拡大
18日、香港紙によると、レコード会社やファッションブランドを立ち上げ、マルチな才能を発揮しているエディソン・チャンがラジオ局の番組に出演。2009年末までに21億円稼げたら恋人との結婚を考えるという。
(1 / 4 枚)
2008年1月18日、香港紙「星島日報」によると、エディソン・チャン(陳冠希)が4年ぶりの広東語曲『銭銭銭』をひっさげ、ラジオ局「商台」の番組に出演した。
【その他の写真】
エディソンのこれまでの芸能生活の中で、彼に最も影響を与えたのはアンドリュー・ラウ(劉偉強)監督だという。「『インファナル・アフェア』で警察学校の撮影をしている時、眠かったんだ。そしたら突然、監督からビンタされてさ。周りには共演者もスタッフもたくさんいたから、もう一度ぶたれたら反抗しちゃいそうだったね。でも、おかげで目が覚めたから感謝したよ。仕事には真剣に臨まなきゃならないって思い知らされたしね。監督とは今では仲のいい友達さ」と語った。
そんなエディソンも今は、レコード会社社長とファッションブランドのディレクターを務め、マルチな才能を発揮している。2009年末までに2000万ドル(約21億円)稼いだら、恋人Vincyとの結婚を考えるという。(翻訳・編集/荒井留衣)
ピックアップ
この記事のコメントを見る