「背中へそ触り」はもう古い!フェルプス選手の「お辞儀ハグ」に挑戦―中国メディア

人民網日本語版    2016年8月17日(水) 4時20分

拡大

一時流行した「背中へそ触り」はもう古い!今流行っているのは「背中抱きへそ触り」だ。

(1 / 5 枚)

一時流行した「背中へそ触り」はもう古い!今流行っているのは「背中抱きへそ触り」だ。31歳のフェルプス選手は、リオ五輪で金メダル5個と銀メダル1個を獲得し、オリンピック通算23個の金メダルを手中に収めるという偉業を達成した。彼が「腕を回して背中を抱く」写真を見た多くのネットユーザーが、続々と彼の仕草を真似している。

その他の写真

身長193cm、両腕の長さが204cmもあるフェルプス選手が、両腕をぐるりと後ろに回して背中を触る動作は、容易いことのように見える。だが、普通の人でこれができる人はほとんどいないだろう。多くのネットユーザーがこの仕草を真似ようとしたが、フェルプス選手ほど長い腕の持ち主はいないため、いくら努力しても出来る人は本当にわずかだ。(提供/人民網日本語版・編集/KM)

この記事のコメントを見る

レコードチャイナではアルバイトを募集しております。
採用情報はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携