SNH48第3回総選挙・トップ3の独占インタビュー、1位のキクちゃんは「飛ぶような爽快さ」―中国

Record China    2016年8月4日(木) 11時30分

拡大

3日、人気グループSNH48の第3回選抜総選挙でトップ3に選ばれたメンバー3人が新浪の独占インタビューに答えた。写真は結果発表コンサート。1位のジュ―・ジンイー。

(1 / 4 枚)

2016年8月3日、人気グループSNH48の第3回選抜総選挙でトップ3に選ばれたメンバー3人が、新浪の独占インタビューに答えた。

その他の写真

7月30日、上海で結果発表コンサートが開催され、「4000年に1人の美女」と話題になった「キクちゃん」ことジュー・ジンイー(鞠[女青]「示韋」)が23万超えの得票数で初の1位に。2位はリー・イートン(李藝[丹彡])、3位はホアン・ティンティン(黄[女亭] [女亭])で、それぞれ10万票以上を獲得している。

このトップ3は意外な結果ではなく、過去1年間にそれぞれの活動で知名度を高めてきた。ジュー・ジンイーはバラエティー番組「全員加速中」や放送中の時代劇ドラマ「九州天空城」に出演。リー・イートンはネット配信ドラマに出演し、ホアン・ティンティンもバラエティー番組に出演している。その3人が新浪の独占インタビューに答えた。

新浪:今回の結果には満足?期待通り?またはがっかりした?

ホアン:うれしい。私たち3人のこの状態を見て(笑)

新浪:初めて王座に座った感想は?どんなことを考えていた?

ジュー:まるで空を飛ぶような爽快さ。私は高所恐怖症じゃないので、飛ぶような感覚を楽しめた。

新浪:結果発表後、家族や友達にすぐ連絡は?両親と電話で話したとか?

ジュー:携帯を持っていなかったので(笑)

新浪:リー・イートンは発表当日に「本当は1位になりたかった」と言ってたけど、今回の結果は少し残念?

リー:あれは自分の向上心を話しただけ。来年は1位になりたいなっていう。今よりもっと高い位置がいいし、そうなりたいって思うでしょ?たとえ結果的にどうなっても。

新浪:新しいグループ(遼寧省瀋陽を拠点とする「SHY48」)も誕生すると発表されたけれど、メンバーの数が増えるとプレッシャーも大きくなるのでは?

ジュー:このファミリーがまた大きくなる、という感じかな。

ホアン:記憶力が試される。人の顔をもっとたくさん覚えなくちゃ。

リー:今メンバーはどんどん増えてる。みんなで努力して、素晴らしい「48文化」を生み出したい。芸能界全体から見ても大きな冒険だと思う。SNHメンバーをより多くの人に知ってもらって、最高のガールズユニットになるようにしたい。

新浪:ジュー・ジンイーのドラマ「九州天空城」は、SNHメンバーも見ている?

ホアン:見てる見てる。すごくキレイ。

リー:私が萌えるのは主役の俳優さんと…

ジュー:(笑)私の役は「小雪」なんだけど。

新浪:今後共演したい人や、憧れの人は?

ホアン:ジェイ・チョウ(周杰倫)

リー:ホアン・ボー(黄渤)はダメ?遠くから見るだけでいいし。

(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

「もっと多くの人に届けたい」
あなたが知っている日中に関する情報募集中!ご連絡はこちらまで

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携