SNH48人気メンバーのチャオ・ジャーミン脱退か?SNS上で「新しいスタート」誓う―中国

Record China    2016年7月23日(土) 19時50分

拡大

22日、長らく中国版ツイッターを更新していないSNH48のチャオ・ジャーミンについて、今年いっぱいで脱退するのではないかとうわさされている。写真はチャオ・ジャーミン。

(1 / 2 枚)

2016年7月22日、長らく中国版ツイッターを更新していないSNH48のチャオ・ジャーミン(趙嘉敏)について、今年いっぱいで脱退するのではないかとうわさされている。新華網が伝えた。

その他の写真

SNH48のチャオ・ジャーミンは、昨年の第2回選抜総選挙でトップに選ばれた人気メンバー。今年2月には映画・演劇専門の難関大学を受験して話題になり、女優チャン・ツィイー(章子怡)らを輩出した中央戯劇学院に、上から10番目の優秀な成績で合格したことも明らかになった。

そのチャオ・ジャーミンが、すでに1カ月以上も中国版ツイッターを更新していないためファンを心配させている。さらに22日、「趙嘉敏兒」の名前で別に開設した中国版ツイッターからのメッセージを、インスタグラム上でシェア。22日はチャオ・ジャーミンの18歳の誕生日で、メッセージ上では「新しい出発」を誓っている。

この一連の動きが、SNH48から今年いっぱいで脱退するのでは?というファンの予想を、さらに現実味をもって示すことになった。

チャオ・ジャーミンが今後ソロに転向し、人気若手俳優ヤン・ヤン楊洋)のマネジャーが、マネジメントするのではないかとのうわさもある。これについては同マネジャーが否定し、チャオ・ジャーミンの名前を「聞いたことさえない」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

「もっと多くの人に届けたい」
あなたが知っている日中に関する情報募集中!ご連絡はこちらまで

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携