イーソン・チャン、「8億4千万円より“急所”が大事」―台湾

Record China    2008年1月15日(火) 11時11分

拡大

9日、香港紙によると、イーソン・チャンが2月に台北で行うコンサートの主催者が、8億4000万円もの保険をかけたという。イーソンは、「まだ子作りしたいから、いくら大金をもらえても“大事な部分”には怪我をしたくない」とコメント。

(1 / 3 枚)

2008年1月9日、香港紙「明報」によると、イーソン・チャン(陳奕迅)が2月2日に台北の中山サッカー場で行うコンサートチケットの売上数が1万5000枚を超えた。それを記念し、台湾で祝賀パーティーが開かれた。

その他の写真

数年前、台湾でのコンサート中に“大事な部分”に怪我を負ったイーソンのため、主催者側は今回、2億5000万台湾ドル(約8億4000万円)の“タマ”保険をかけたと報道されていることに対し、「どんなに大金だとしてもこの保険金はもらいたくないよ。子作りできなくなったら困るもん。丑年生まれの子は勤勉になるっていうから、今年は子作りに励まなくちゃ」と、イーソンらしいユーモアたっぷりのコメントをした。

●イーソン・チャンは、2002年に台湾で行ったコンサート中にステージから転落し、右睾丸に大怪我を負った。幸い生殖機能に影響はなく、2004年には女児が誕生している。(翻訳・編集/荒井留衣)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携