<中国人観光客が見た日本>大阪の夜の繁華街、怪しげな店に「考えすぎちゃった」私

Record China    2016年7月30日(土) 12時50分

拡大

6日、中国の20代女性が、親友と一緒に大阪を旅行した体験記をブログに掲載し、話題となっている。出発前、友人たちから「若い女の子の2人旅、だまされてAVに出演しないように」と冗談を言われたというが、大阪の夜の繁華街で「冒険」を楽しんだようだ。

2016年7月6日、中国の20代女性がこのほど、親友と一緒に大阪を旅行した体験記をブログに掲載し、話題となっている。出発前、友人たちから「若い女の子の2人旅、だまされてAVに出演しないように」と冗談を言われたというが、大阪の夜の繁華街で「冒険」を楽しんだようだ。

道頓堀界隈を歩いていたら、地下へと続く店の入り口に怪しげな「くノ一」の衣装を発見。「風俗とか、マッサージ系のお店かしら」。大胆な親友に手を引かれ店内に入ると、そこはカラオケでした(考え過ぎな私)。

ダンディーな店員さんは私たちにカタコトの英語で「自由に見てっていいよ」と言ってくださいました。本物の忍者屋敷に迷いこんだようで、写真を撮るのを忘れちゃったほどです。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携