「永遠に50キロ以下」スリムなチャン・ツィイー、秘訣は4つのポイント!―台湾メディア

Record China    2016年6月14日(火) 16時10分

拡大

13日、ほっそりとスリムな体をキープしている女優チャン・ツィイーが、永遠に体重50キロ以下である秘訣(ひけつ)は、日々の生活の中にあるという。写真は「グランド・マスター」のチャン・ツィイー。

(1 / 2 枚)

2016年6月13日、ほっそりとスリムな体をキープしている女優チャン・ツィイー(章子怡)が、永遠に体重50キロ以下である秘訣(ひけつ)は、日々の生活の中にあるという。聯合報が伝えた。

その他の写真

映画「グランド・マスター」では、カンフーアクションで柔軟性の高い体、しなやかな動きを見せたチャン・ツィイー。その小さな顔と柔軟性をもたらしたのは、子どもの頃から学んでいたバレエと伝統舞踊のおかげだ。

昨年末に第1子女児を出産後も、またたく間に元のほっそりした体型に戻り、人々を驚かせたが、永遠に体重50キロ以下である秘訣は日常生活の中に隠れている。まず一つ目は、軽い運動を欠かさないこと。チャン・ツィイーは仕事が多忙な時も、軽いマラソンを欠かさず続けている。

二つ目は辛いものを食べないこと。トウガラシは一時的な代謝促進には効果的だが、持続性はないという。また胃腸を刺激して、腹を下したり発熱する恐れもある。

三つ目はリンゴの活用。チャン・ツィイーはよくリンゴを食べることを語っているが、リンゴには血液の浄化や体内の毒素を排出するだけでなく、胃を小さくする効果もあるという。

四つ目は足裏マッサージ。内蔵の反射区を刺激することで代謝の加速が得られる。体の冷えを解消して太りにくい体を作ることもできる。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

まだ知られていない日中に関する情報
レコードチャイナを通じて世の中に発信しませんか?ご連絡はこちらまで

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携