たった1日でフォロワー30万人消えた!BIGBANG のV.I、過去スキャンダル女性との写真投稿―台湾メディア

Record China    2016年6月10日(金) 12時30分

拡大

9日、過去にスキャンダルが報じられた女性との写真を公開したことで、韓国のダンスボーカルグループBIGBANG のV.I(スンリ)がわずか1日で30万人のフォロワーを失った。写真はダレン・ワン。

(1 / 2 枚)

2016年6月9日、過去にスキャンダルが報じられた女性との写真を公開したことで、韓国のダンスボーカルグループBIGBANG のV.I(スンリ)がわずか1日で30万人のフォロワーを失った。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

V.Iはこのほど、主演映画「我的少女時代」のPRで韓国に滞在していた台湾の俳優ダレン・ワン(王大陸)とのツーショット写真を、中国ツイッターインスタグラム上で公開。「僕もダレンを愛してる」とメッセージを添え、男同士のほほ笑ましい熱愛写真はファンにも好評だった。

しかし8日、ダレン・ワンとの間に1人の女性を挟んだ写真を公開。この「マギー」と呼ばれる中国人女性が、昨年秋に台湾に滞在したV.Iとの手つなぎ姿を撮られ、スキャンダルが浮上した人物だったため、早速話題に。V.Iは「本当に僕の友人なんだ。彼女を攻撃しないで」とコメントで訴えたものの、ファンの間からは女性に対して怒りの声が上がっている。

この写真はファンの心を強く刺激し、かなり傷つけた様子だ。V.Iの中国版ツイッターのフォロワー数は、わずか1日で30万人も減っている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携