Record China

ヘッドライン:

BIGBANGのG−DRAGON使用済みの紙ナプキン、中国人ファンが高額で買い取り!―中国

配信日時:2016年5月30日(月) 11時30分
拡大
1/2枚
2016年5月29日、韓流ダンスボーカルグループBIGBANGの中国人ファンが、G−DRAGONが使った紙ナプキンを高額で買ったと話題だ。新浪が伝えた。

その他の写真

人気スターが混乱を避けるため、空港でVIP専用ルートを利用するのはよく知られるところ。こういったVIP用の施設には飲み物や軽食が用意されているが、そこに注目する目ざといファンもいる。こういったファンがスタッフを買収し、好きなタレントが使用したものや食べ残しを手に入れる例がこれまでにもあったという。

中国メディアによると、BIGBANGのファンがこのほど、同様にスタッフを買収。メンバーのG−DRAGONが使用した紙ナプキンを買い取ったと報じている。驚くべきはその値段で、ただの紙切れ1枚が1700元(約2万9000円)とされており、ネットユーザーを仰天させている。(翻訳・編集/Mathilda
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

中韓女性が取っ組み合いで警察沙汰に、原因は韓流アイドルの服!?=韓国ネット「国の恥さらし」「中学生なら理解できるが…」

8日、韓国メディアによると、BIGBANGのメンバーが脱いで投げた服をめぐって、つかみ合いのけんかをした韓国人大学生と中国人観光客が在宅起訴された。このニュースは韓国で注目を集め、ネットユーザーからはさまざまな意見が寄せられた。資料写真。

Record china
2016年3月9日 1時40分
続きを読む

BIGBANGのV.Iが2億円台の詐欺被害に!歌手仲間を告訴=韓国ネット「芸能人ってそんなに稼げるの?!」「クールに諦めてほしい」

5日、韓国メディアによると、韓国の人気ダンスボーカルユニット・BIGBANGのV.I(スンリ)が数十億ウォンの詐欺被害に遭っていたことが分かった。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はスンリ氏。

Record china
2016年1月5日 12時40分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング