中国一の大富豪の息子、元カノの中絶経験を明かす―中国

Record China    2016年5月30日(月) 22時50分

拡大

29日、中国一の大富豪・王健林氏の息子・王思聡氏がこのほど、元カノの中絶経験を明かした。

2016年5月29日、網易によると、中国のお騒がせセレブ・王思聡(ワン・スーツォン)氏が元カノの中絶を明かした。

王思聡氏は中国一の大富豪・王健林(ワン・ジエンリン)氏の息子。そのセレブな暮らしっぷりとSNSでの過激発言で中国を代表するネット有名人として知られる。その王思聡氏が有名人のQ&Aを有料で閲覧できるサイト「分答」で、元カノの中絶経験を明かした。

「独身主義だそうですが、交際相手の女性が妊娠したらどうしますか?」との質問に「8、9年前に元カノが妊娠しましたが、周囲と相談して中絶を選択しました。正しい選択だったと思っています。今はちゃんと避妊しているのでそうしたことは起こらないでしょう」と回答した。中絶という重大な問題について率直に回答したことに驚きが広がっている。

また、「彼女にはどの程度お金を使いますか?」との質問には、「今はお金があるから数万元、数十万元のアクセサリーを贈るよ。年を取るにつれて使えるお金が増えるから彼女へのプレゼントも高額になる」とセレブっぷりを見せつけていた。(翻訳・編集/増田聡太郎

この記事のコメントを見る

中国や韓国の専門知識を生かしませんか?
レコードチャイナではコラムニストを募集しています。
どしどしご応募ください!応募はこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携